Q&Aトップ » 2017年8月の質問一覧

2017年8月の質問一覧

精神科臨床において心理職が果たすべき役割を教えてください、出来るだけたくさん教...(1)
終了
家の旦那をどう思いますか?? 先日息子が訳あって幼稚園を退園したのですがこれ...(1)携帯フォームからの質問
終了
家を新築して和室にベッドを置くのはおかしいですか? わざわざ和室を1部屋作って...(3)
終了
初めまして。中学2年の女です。 私は小学校に上がる前にヤマハ音楽教室のグループ...(2)携帯フォームからの質問
終了
森昌子さんの復帰後で好きな曲は?(0)
終了
学校の国語の宿題で あらゆる文物が誕生に至る固有の「前史」の文脈の上に位置づ...(1)携帯フォームからの質問
終了
カラオケ館の前で流れていた曲が気になっています。 きかーされて、という歌詞に男...(0)
終了
警察官の制服について質問です。 今日自転車の2人乗りで警察官に止めらたのですが...(2)
終了
現在、中3です。学校の成績があがりません。勉強時間は人よりあると思いますが普通...(1)
終了
父が昔買った土地(市街化調整区域に約50坪)があります。そこに野立てのソーラー...(0)
終了
退職時の折り合いの付け方に関して。 先日部下が退職願を出してきました。そのとき...(0)
終了
家族の通帳に「ダリ ミラーズ ウツテ」の文字がありました。これは外国人の名前で...(0)携帯フォームからの質問
終了
ウルトラマンゼロはニュージェネレーションヒーローズ(ウルトラマンギンガ、ウルト...(0)
終了
最近新しい仕事を始めたのですが、職場の方の行動に疑問を持ったので質問します。 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
デキ婚したと疎遠にしていた友人から報告がありました。以前、職場でのランチタイム...(1)携帯フォームからの質問
終了
「私は〇〇を飼いたい」って英語でなんて言うんですか? わかる人教えてください ...(1)
終了
着物買取の相場っていくらくらいですか?また、1着から宅配買取で着物を買取ってく...(1)
終了
Androidのバージョンを6.0.1にアップデートしたのですが、更新してから...(0)
終了
23歳大学生男です。僕には彼女が23年間いません。 いつもデートしてフラれるか...(2)
終了
詐欺にあってるかもしれないと不安になったので質問です。 警察に行くべきでしょ...(1)携帯フォームからの質問
終了

21~40を表示 全276件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る