Q&Aトップ » 2017年12月の質問一覧

2017年12月の質問一覧

高校の卒業旅行にディズニーランドの予約をしようと思うのですが、8人グループで行...(0)携帯フォームからの質問
終了
女子高生です。 予備校の受付の男性が好きになってしまいました。 前に少し彼と会...(1)
終了
女子陸上部の人に質問です。 1.普段の練習ではどんな髪型にしてますか? 2.大...(0)
終了
中学二年生の女子です。 私は周りの女子や男子より自分の字が汚いと感じています、...(0)
終了
男性を食事に誘いたいです。 好きな人がいます。彼から受け取らないとダメな物があ...(1)
終了
以下の事例問題を詳しく回答お願いします。 Xは高校卒業後、Jリーグの選手として...(0)
終了
父がエアコンを買ってくれません。私は少し体が弱く、毎年熱中症になっています。で...(1)
終了
あまり女の子と遊ばないような人にご飯に誘われたら、脈ありと考えてもいいでしょう...(2)
終了
男性心理についてです 私は接客業をしています ある日上司が 私がお客さんと...(1)携帯フォームからの質問
終了
深呼吸、というか深く息をはくと喘鳴(気管がピーピー)がなるんですが、これって喘...(1)携帯フォームからの質問
終了
英訳お願いします...! "叶わないのは分かってる、そもそも会うこと...(0)
終了
メイクについてです。 高校生です。 初めてのメイクをして見たいのですが、bbク...(0)
終了
35歳男性(一人っ子)の言う「妹みたいな存在」は、脈なしですか?(1)
終了
恋愛の質問です。最近仲良くなった男性が元カノの写真や女友達とのラインを見せてき...(2)
終了
飛行機に乗ったら声がガラガラになりました…。 まだ帰りの便もあるのであと二回は...(1)
終了
私は、最近アナタシアを好きになりました。 ヨカキテ!に行きたいのですが、私は踊...(0)
終了
高校生なのですが、好きな女の子が、自分の持っているマンガを借りたいと、家に来る...(1)
終了
本当に一番シンプルなメイクの仕方を教えてください。 高校生なのですが、メイクに...(2)
終了
なぜ愛知県では、味噌を使う料理が多いのか教えてください(1)
終了
1ヶ月前に階段を降りていた時、最後の1段を踏み外して右膝を打ちました。 その時...(1)
終了

41~60を表示 全306件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る