Sooda!
 閲覧数:86
ジャパンネット銀行の口座維持手数料について悩んでいます。

実は先日ジャパンネット銀行の口座を開設し、昨日Yahoo!ネットバンキングの自動振替の口座に設定しました。

これで口座維持手数料は無料になると安心、ジャパンネット銀行の口座にログインし、口座維持手数料の照会を見たところ、自動振替の欄に☆が1つついていました。

しかしその上の注意書きをみると「☆が2つで永久無料プランの対象となります」と書いてありました・・

これはつまり、私はオリックス証券などの口座開設をもう最低限もう1つはしないと毎月189円とられてしまうのでしょうか?

それとも☆2つというのは永久無料プランの話であり、提携サービスであるYahoo!ネットバンキングの自動振替の方は☆1つで十分ということでしょうか?

もしこのままで口座維持手数料がかからないのであれば、Yahoo!ネットバンキングの自動振替だけを設定したままにして、他の証券口座開設などはしないつもりです。気になっているのは☆1つというところです。

ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方、教えてください。

質問者:すごく悩んでます
質問日時:2009-10-08 22:58:21
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金

ベスト回答
私もYahoo!ネットバンキングの自動振替だけで
口座維持手数料無料できています。
Yahoo!ネットバンキングを止めなければ
別にYahoo!ネットバンキングを使用しなくても大丈夫です。
===補足===
そうです、1つだけです。
最初は手数料をとられていましたがこの手続きで無料になりました。

回答者:taka
回答日時:2009-10-08 23:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
takaさんも☆1つだけなのでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ワテは無料だす(@o@)/心配やったらジャパネのホムペ...詳細

回答者:きしめんだす
回答日時:2009-10-09 13:11:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
私はYahoo!ネットバンキングだけ登録してますが手数料...詳細

回答者:みかん
回答日時:2009-10-09 08:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ