Sooda!
 閲覧数:589
((アンケート))
皆さんはどっち派??

皆さんは修正液派?
それとも修正テープ派??
理由もお願いします

ちなみに私は液派です^^
修正テープはどうも破れたりして失敗してしまうんです;;
しかも液だとちょっとした間違いでもすぐに修正できるので修正液を愛用しています

ちゃんと理由まで書いてください
1行回答は評価を下げますm(_ _)m
皆さんの回答を待ってます!
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました!!

集計の結果を発表いたします^^
液派・・・・・・・・・・・・34人
テープ派・・・・・・・・・35人
使い分ける派・・・・・1人

という結果でした!
テープ派がわずかに多かったです*
すごくいい勝負でしたね。
集計するのもこんな熱いバトルだったので楽しくてたまりませんでした><*

それぞれの選んだ理由の大体が、
液派の理由>>細かいところやちょっとした間違いの時に使いやすいから
テープ派の理由>>ボコボコしなくて使いやすい、乾くのを待たなくていい
などの理由でした。

今回のアンケートも楽しんでもらえたでしょうか??
また気が向いたらアンケートをとりたいと思います♪
皆様参加してくださり本当にありがとうございました^^ノシ

質問者:匿名希望
質問日時:2009-10-09 14:40:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
修正テープの方がきれいに仕上がることは分っているのですが
修正液を使用しています。

時々表面がざらついてきたなくなってしまうのですが、
手軽にちょこっと使えるので。

回答者:匿名
回答日時:2009-10-09 15:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今日は10月9日という事で
10+9=19
下から19番目のあなたをベストアンサーに選びます!!
おめでとうございます♪

↓↓その他の回答 1〜5件/69件中
テープ派です。時代に流されました。詳細

回答者:v
回答日時:2009-10-09 19:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
修正テープ派です。修正液だと力の加減を間違えて、一部分だけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-09 19:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
修正テープ派です。修正液はうまく塗らないと凹凸ができてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-09 19:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
修正液派です。テープは便利だと思ったのですが、まっすぐにゆ...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2009-10-09 19:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
修正液派です。最近は速乾性のものも出ているので、とくに不都合...詳細

回答者:lZa
回答日時:2009-10-09 18:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ