Sooda!
 閲覧数:90
カレーだとついついお腹がいっぱいを過ぎるまで食べて後悔します。
あなたは何だとそうなってしまいますか?

あと、太らないための事後対処としてどうしていますか?

質問者:ついつい
質問日時:2009-10-10 19:36:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お寿司ですね。
回転寿司とかいくともうお腹いっぱいなのに
ケーキとか流れてくるから、ついつい手を伸ばしてしまいます;;
なので次の日はご飯を少なめにします。
特に朝食を抜いてしまいますね。
後は1階から2階に上がったりすることを多くするとかですね;
===補足===
こんな私の回答をベストアンサーに選んでくださりありがとうございます><
まさか共感できる方がいらっしゃるとは!!
質問者さんのおっしゃるとおりです。
わざわざ用事を増やしてしまい終わりには息がゼーハーなってます(笑)
お寿司屋さんもデザートはバイキング形式などにしてくれれば
自分にストップをかけられると思うのですが;
見事に回転寿司の戦略にはまっている私です^^;

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-10 20:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんだか私と感じが似ています(笑)
階段の上がり降りを無理に用事を小分けにしてやってみたりとかでしょう。
わかります(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/48件中
焼肉の食べ放題ですね1kgぐらい平気です帰りの足がなくなった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-10 21:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
回転すしです。まわってくるものは反射的にとってしまうそうです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-10 21:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
私はスナック菓子には弱いです。とまらなくなってしまって気づけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-10 21:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
焼き肉です。お腹いっぱい以上に食べてしまいます。太らないため...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-10 21:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
同じくカレーだとそうなってしまいます。お腹一杯でもまだ食べた...詳細

回答者:インディアンうそつかない
回答日時:2009-10-10 21:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ