Sooda!
 閲覧数:238
もし、世界が一週間後に終わるなら
あなたは何をしますか?

私だったら、できるなら宇宙服を着てロケットで
地球を脱出したいです…家族も一緒に
===補足===
それでは、地球滅亡まで後一年しかなかったら?
どうします?
みんなへのお礼
今まで回答してくれた皆様、ありがとうございました!!
ベストアンサーは少し悩みましたが、親という生き物さんに決定しました!

質問者:なん
質問日時:2009-10-12 00:59:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
多分、一週間でも一年でも「子供を死なせない」事に奔走するでしょうね。
無い知恵を絞り、私財を投げ打ち、努力も時間も惜しまないでしょう。

回答者:親という生き物
回答日時:2009-10-18 23:12:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/92件中
どちらも、逆にすることはないでしょうね。しいて言えば、仕事は...詳細

回答者:うどんだいすき
回答日時:2009-10-18 22:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
どちらとも自分のしたいことをしますね。楽しく時間が過ごせたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-18 21:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
1週間なら主人や両親、ペットと一緒にすごします。終わってし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-18 20:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
1週間なら1日だけ友達と酒飲みながらずっと語らいます。んで1...詳細

回答者:pnedved
回答日時:2009-10-18 19:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
一週間なら…近場の旨いものを、食べつくします。一年なら…一年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-18 17:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ