Sooda!
 閲覧数:47
「二度と同じ事故が起きないよう、行政やメーカーはもっと積極的な対策を講じてほしい」

不幸な事故に胸を痛めていました。回復は涙が出るほど喜ばしいけれど、インタビューの全てを聞いたわけではないけれど、
その前に言わなきゃいけないこと、自分がしなきゃいけないことあるんじゃないかな?と、同じ歳の息子を持つ親として思いました。

行政で何とかしろ、メーカーは責任を取れ、それで良いと思いますか?
みんなへのお礼
ここに張り付いていらっしゃる方は新聞も読まず、ネットのニュースも見ないのでしょうか。
残念です。

質問者:こんにゃく畑
質問日時:2009-10-22 07:44:25
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
でもね、、冷凍して凍らせたものを与えた側には責任無しですか?...詳細

回答者:金シャチ
回答日時:2009-10-22 20:43:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
「二度と同じ事故が起きないよう、消費者側としてはもっと口にす...詳細

回答者:子育ては注意一秒死直結
回答日時:2009-10-22 13:57:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
行政やメーカーの責任追及だけでは、同じような事故は多発すると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-22 12:39:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
蒟蒻ゼリーの事故ですね。これは、責任を取って貰ったからと言...詳細

回答者:蒟蒻も餅も罪は無い也^^
回答日時:2009-10-22 10:46:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
消極的な対策ではだめですよね。積極的に何とかしようと言う気持...詳細

回答者:侍
回答日時:2009-10-22 09:36:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ