Sooda!
 閲覧数:149
ノートンインターネットセキュリティ2009から2010にアップデートしたら、パソコンの反応が遅くなったのですが、そのような方はいらっしゃいますか?

立ち上がりから遅いです。
インターネット、メールなどもなかなか表示されず、作業を中止して待つことが多いです。
===補足===
Windows Vista Home Basic、Intel Core 2 Duo 、メモリ 2G です。

質問者:りんりん
質問日時:2009-10-24 22:05:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
私は問題なく利用できています。
不具合などもないですね。
PCの環境が書かれていないのではっきりとはいえませんが、スペック不足ということも考えられるかと思います。
===補足===
補足ありがとうございます。メモリ2GBあるのなら、スペック不足は考えにくいかと思います。
まず、一番早い切り分け方法はノートンくんを終了させてみて、問題なく動くかどうかですね。
私なら、まずノートンくんをアンインストールしちゃいます。
それで、PCの動作が安定しているようなら、再インストールしてみます。
もし、ノートンくんが入っていない状態でPCの動作に問題がなくて、ノートンが入っていると問題があるようなら、明らかにノートンの問題です。
ノートンが入っていなくてもPC動作に問題があるようであれば、ノートン以外の問題(PCの問題)って事になります。

回答者:応援してる
回答日時:2009-10-27 23:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。補足でHDDわすれました。120GB、5400rpmのもの使用です。
メモリ足りないんでしょうか。。。あと2GB増やせます。

補足ありがとうございました!そうですね。アンインストールして確かめればいいんですね!
ノートンを2010にした直後からだったので、ノートンが悪い!って思いました。
特に他をいじってなかったのもあったので。
やってみます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分は特に問題ないです。アップデート後におかしかったとこ...詳細

回答者:そーだちゃん
回答日時:2009-10-25 04:35:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ