Sooda!
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バーを開業予定です。非常に細かい話しなのですが、バー開業にあたって購入している備品、文房具などのレシートというか領収書は取って置くべきですか?保管の場合、なんのために必要ですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2009-10-26 01:21:39


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
確定申告で必要になるので、経費で購入したもの領収書やレシート...詳細

回答者:目目
回答日時:2009-10-26 15:44:02

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取っておかなければだめです。確定申告で必要なものですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-26 08:24:45

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申告の時に必要です。儲かってウハウハでも、その逆でも税務申告...詳細

回答者:税マニア
回答日時:2009-10-26 04:20:47

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絶対にとっておいてください。役所から監査が入った時に「無い」...詳細

回答者:開業してもう何年目・・
回答日時:2009-10-26 02:04:27

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領収書.レシート等は当然取っておきます。確定申告で必要です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-26 01:40:52

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