Sooda!
 閲覧数:109
個人事業で飲食店をやる予定です。経費で計上したい領収書、レシートなどはノートに貼ったりして管理するのが一般的ですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2009-10-26 22:17:27


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
青色か白色かにもよりますが、レシートをノートに貼ったりすると...詳細

回答者:ひぐち
回答日時:2009-10-26 22:48:04

この回答の満足度 未設定
そうですね、私はノートですね。やっぱり外に出なければならない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-26 22:46:19

この回答の満足度 未設定
ノートに貼るか、ファイルに入れておくかですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-26 22:43:47

この回答の満足度 未設定
ノートに貼るか、要らない裏紙に日付順に並べて貼っておきます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-26 22:35:11

この回答の満足度 未設定
うちではそうしていました。よそは知らないですけど。。。あと専...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-26 22:20:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ