Sooda!
 閲覧数:52
自分が利用している会社・企業に対して、問い合わせをした際に全く誠意の
感じられない、定型文と思われる返答だけだった場合、どうしますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2009-10-27 19:01:02
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
その場合もう二度とそこの製品や役務を購入するのを辞めます
一事が万事、そんな企業のものを活用していざ問題があっても満足なサポートを受けられるとはとても思えません

回答者:匿名
回答日時:2009-10-27 19:45:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
2度とそのメーカーのものは利用しません。どうしても、そこのメ...詳細

回答者:応援してる
回答日時:2009-10-27 23:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
その会社や企業の.問い合わせしても誠意を感じなければ上の者に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-27 21:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
2度と利用しません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-27 21:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
その場合は、メールでその文をコピペして、どういうことなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-27 21:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
問い合わせした時に対応するのは大抵下っ端。一番上の人を出して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-27 20:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ