Sooda!
 閲覧数:513
あなたが最近ファッションセンターしまむらで買ったものを教えてください。
良かったら男女の別、買って良かった点、いまいちだった点なども教えてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
参考にして先日しまむらにいってきました。(昨日今日答えてくれた人ごめんなさい、ちゃんと読ませていただいてます)
本当はすべてベストアンサーにしたいのですが、
実際買ってみて良かった、タイツをオススメしてくださった真さんの回答を
ベストアンサーにしたいと思います。

質問者:しまむラー
質問日時:2009-10-28 20:25:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
青いシャツワンピっぽいものを購入しました。
短いショートパンツとあわせるととても可愛く、気に入ってます^^
あと、しまむらの黒タイツは安くてオススメです♪

女性

回答者:真
回答日時:2009-10-28 21:39:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/46件中
下着(ボクサーパンツ)と靴下(スニーカーソックス)値段が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-11-04 20:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
男物の下着のシャツを買いました安くてホントよかったです詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-11-04 19:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
マットレス、敷布団、掛け布団、を買いました。全部2000円の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2009-11-04 15:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
パジャマを買いました。家の中で着るには十分です。安くてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-11-04 01:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
男です。ロングTシャツを買いました。安かったし、シンプル...詳細

回答者:pnedved
回答日時:2009-11-03 21:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ