Sooda!
 閲覧数:134
ソースネクストのウイルスソフトを購入し、
ウイルスバスターをアンインストールした(再起動)ら、
ネットに接続できない状況になってしまいました。
モデムを確認してください のような警告が出ますが、特に状況としては、ラインを抜くなど変わっていないのですが、何のせいなのでしょうか。

ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
もう一つのパソコンからログインしました^^;

質問者:あぁぁぁ
質問日時:2009-10-29 13:01:57
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
手順は
・ソースネクストのウイルスソフトをインストールしてからウイルスバスターをアンインストール
・ウイルスバスターをアンインストールのみ
のどちらなんでしょう?
上の方ならソースネクストのウイルスソフトをアンインストールしてインストールしなおす。
その前に他のセキュリティソフトがはいってないかも確認。
ウィルスバスターもちゃんとアンインストールできているかも。
ウィルスバスターはなんかあると勝手にインターネット遮断モードになったりしたので・・
ついでにモデムやルーターの電源も入れなおしてみたらどうでしょう?

回答者:匿名希望
回答日時:2009-10-29 14:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
正常に(きちんと)アンインストールできていませんでした。
ついでに、ネットワーク接続もおかしくなっていました。
東芝(パソコン)に電話して、丁寧に教えていただきました。
どうもありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
今できているのでは?(質問の書き込みは?)詳細

回答者:匿名
回答日時:2009-10-29 13:37:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ