Sooda!
 閲覧数:136
海老蔵事件で質問があります。。。今回伊藤リヨンという人が暴行をしたそうです。。そしてなんか暴走族のリーダーとか闇の組織とのつながりがあるとか言われていました。。。今後はやはりいろいろな手を使って海老蔵に対し仕返しをすると思いますか???それともここまで警察に目をつけられているので仕返しまではしないと思いますか???

質問者:匿名
質問日時:2010-12-11 22:38:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
警察に目をつけられているので仕返しはしないと思います。何かお...詳細

回答者:うき
回答日時:2010-12-18 18:30:45

この回答の満足度 未設定
仕返しはないでしょう。むしろ「おカネ」でしょう。いい、カネツ...詳細

回答者:3億円
回答日時:2010-12-18 16:23:05

この回答の満足度 未設定
仕返しはないと思います。弁護士が話し合いに出てきていますし。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 13:22:37

この回答の満足度 未設定
明日、記者会見がリーダー側からあります。この会見で仕返しが...詳細

回答者:IMI
回答日時:2010-12-15 10:39:57

この回答の満足度 未設定
仕返しと考える前に・・・・真実通りの決着がつけば、落ち着くで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 16:05:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ