Sooda!
 閲覧数:41
誕生日はあなたにとって
自分がこの世に生まれたことを祝福しまた祝福される日ですか?
それとも、
この世にあなたを生んでくれた両親に生んでいただきありがとうと感謝する日ですか?

年齢、もしくは年代を添えてください。

質問者:誕生日
質問日時:2010-12-11 23:04:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
誕生日は

自分以外の周りの人にとって
私がこの世に生まれたことを祝福してくれる日ですが

自分にとっては
この世に生んでくれた両親に生んでくれありがとうと感謝する日です。

すでに私の母は他界しておりますが、私が出産を経験して
母の思いがわかるようになりました。
なので母に感謝・・・先祖にも感謝します。

どの人もこの世に産まれてきた事は奇跡的確率ですから。
===補足===
すみません・・・30代です。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 12:15:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
私は祝福し、また、祝福される日だと思います。多分若い人たちに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 22:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合、両親に生んでくれてありがとうの方が近いです。30代...詳細

回答者:うき
回答日時:2010-12-18 18:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
両親に生んでいただきありがとうと感謝する日。ぼくには、だれか...詳細

回答者:みなしご
回答日時:2010-12-18 16:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
自分がこの世に生まれたことを祝福しまた祝福される日ですね 女...詳細

回答者:ユッキー
回答日時:2010-12-18 16:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分がこの世に生まれたことを祝福しまた祝福される日27才男詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 13:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ