Sooda!
 閲覧数:86
リオン伊藤は、アメリカ人と日本人とのハーフですが、アメリカ人の親が白人だったら、また違った生いたちの人生を過ごしていたでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-11 23:37:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
変わらないでしょうね。
白人とのハーフでもハーフだからと言って差別をする人がいるでしょうから。
カレが彼の環境に耐えられなかったから、例え白人とのハーフでも違った生い立ちの人生になれないと思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-11 23:40:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そうとは言い切れないと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 08:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
そうとは言い切れないですね。やはり、肌の色よりも周りの環境や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 07:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
それはあると思います。やはり 何だかんだで肌の色とかで 付き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 02:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
人種の問題より育った生活環境の問題でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 01:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
肌の色は関係ないと思います。本人の性格と育った環境の問題でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 00:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ