Sooda!
 閲覧数:37
今の人は、もうスキーやスノボに行きましたか。どのスキー場ですか。

性別と年齢もお書き添えください。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-11 23:41:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
はい 行きました
11月1日にイエティスキー場へ
初滑りに行きました。
って言うか、夏でも室内で滑ってますけどね。

32歳 男 スキーもスノボもやります。

回答者:両刀使い
回答日時:2010-12-12 02:32:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
最近は行っていませんね。男性51歳です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 09:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
行ってませんね。もう7年ほど行ってないです。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 08:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
まだ行ってません。もう何年も行ってないです・・・30代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 07:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
まだ行ってないです。今年はいろいろあって経済的に厳しいので来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 06:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
行こうと思い、久しぶりに行動に出れば、とっくに閉鎖されていま...詳細

回答者:カムイ外伝
回答日時:2010-12-12 02:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ