Sooda!
 閲覧数:134
初めまして。

今、ピグの名前を考えているのですが
なかなかいい名前が見つかりません^^;

いろいろ調べているのですが・・・
子供に付けない名前とかそういうのしか出てこらず
希望のものが出てきません・・・

しかも、周りのみんなは可愛い名前ばかり^^;

そこで、なにかいい名前を知っている方がいれば
教えていただいたいです♪

質問者:匿名
質問日時:2010-12-11 23:43:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ニックネームは何度でも変えられますから、思いついたものでいいのでは?
愛着がわくかもしれないですし。
自分の名前をもじったものとか。
好きな花とか、宝石の名前とか。
恋人の名字とか(笑)
いかがでしょう?
===補足===
残念です。
じゃあ、色の名前はどうでしょう?
単なる「赤」とか「青」じゃなくて、例えば私は青が好きだから、カラーチャートをネットで検索して、ペールブルーとかブルーセレストとか空色とかアクアとか甕覗きとかウルトラマリンとか、響きがきれいでだいすきな色の名前にします。

回答者:えるえむ
回答日時:2010-12-11 23:49:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。
思いついたものは、ほとんどみんながつけています^^;
今の名前は、愛着がわきません(笑
えるえむさんがおっしゃったように、花・宝石などなど
考えてみたものの、これもまた考えるものはすべてみんなつけていました。

ー補足のお返事ー

なるほど!そういうてがありましたか^^
参考になりました。ありがとうございます☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
何か好きなキャラクターはないのですか?もしあれば、好きなキャ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-11 23:51:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ