Sooda!
 閲覧数:112
infoQです。

以下の海外アンケートに回答できましたか?
『33883 2010/12/11 娯楽に関するアンケート』

途中まで回答したのですが、
接続が切れたので、挫折しました…。


※この質問は、アンケート回答済みの方限定で。
みんなへのお礼
PCの不具合かと思っていましたが、
皆さん、同様ですね。
ベストは、最初の方へ付けておきます。

回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2010-12-11 23:58:33
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
私も途中で接続が切れてしまいました。
なんだかページが移動するにしても重かったような気がしましたね。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 00:02:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
動かなくなり、問い合わせしましたら担当に伝えると回答ありまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 00:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
1〜2問目位で、「ありがとうございます」と終了しました。恐ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 00:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ