Sooda!
 閲覧数:53
今の人は、次の例のどのジャンルが最も落ち目だと感じますか。
下記になくても思いついたら挙げてください。

年齢と性別もお願いします。

(ほんの一例です)
プロレス
CD
書籍・雑誌(紙媒体)
オートバイ/スクーター
スキー/スノボ
自動車
ステレオコンポ
旅行
分譲建売住宅
会社の人との飲み会
恋愛イベント日のロマンチック体験
・・・など

質問者:匿名
質問日時:2010-12-12 00:49:49
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
今 スキー場からの回答です。
スキー スノボ ですね。
スキー場スタッフしてますが
今年、雪が降らないです。
今日の土曜日のオープンが出来なくて来週に延期になりましたが
来週も怪しい・・・
昨年のお客さんも凄く少なく
本気で落ち目だと感じています。

35歳 男

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 02:22:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/47件中
CDです。iPodなどにダウンロード主流ですから、最も落...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 10:13:08

この回答の満足度 ★★★★★
CD です。50代男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 09:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
CDです。私は好きなアーティストなら、必ずCDを購入します。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 09:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
CDが落ち目だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 09:11:09

この回答の満足度 ★★★★★
ステレオコンポ最近聞かなくなった言葉だと思ったからです。2...詳細

回答者:めぇー
回答日時:2010-12-12 08:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ