Sooda!
 閲覧数:60
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
嫌いなCMは何かありますか?
秋のドラマ終了の時期ですが観て良かったドラマは何のドラマでしたか?
忘年会に来て欲しい芸能人は誰ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2010-12-12 01:35:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk&feature=related
健康食品や化粧品などのCM通販です。
「これで良くなりました」みたいな個人の感想とともに商品が宣伝されていますが信憑性に欠けているで嫌いです。
ドラマは龍馬伝しか見ていないので秋のドラマは分からないです。
中川家です。 一般人モノマネをしてほしいです。
昨日は平和でした
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 01:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=UqWvd4okyIg&feature=related

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
4時頃寝ます。音楽聞いてますね。こども店長のフリーター家を買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 02:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎたので、これ答えたら寝ます。ソーダ以外は、ピグ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 02:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
もうすぐ寝ようと思っています。TVを見ています。ゴキちゃん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 02:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
今から寝ます。 ポイントサイト巡りです。 子供店長のCMが...詳細

回答者:ももたろう
回答日時:2010-12-12 02:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
サッカー次第、3時過ぎに寝れるかな?ソーダ以外は、サッカー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 02:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ