Sooda!
 閲覧数:526
芸能人を誹謗中傷してもいいって考えは間違ってないですか?
よく見かける答えで
「芸能人は叩かれるのを覚悟して芸能人をやっています」
っていうのがありますけど、じゃ、覚悟ができてる人は叩いてもいいんですか?
普通の人は名指しで誹謗中傷されたら事件になりますよね。でも芸能人がならないのは、「取り締まりきれてない」だけで、別に「誹謗中傷してもいい」っていう意味ではないと思うんですが。
誹謗中傷されて凹んだり病気になってる芸能人を「精神力が弱い」とか「覚悟ができてない」とかさらに批判する人もいるじゃないですか。
なんか冷たい人多くないですか?
芸能人だって人間じゃないんですか?そりゃ悪口言われたら凹むでしょう。
たしかに芸能人は「叩かれる覚悟はできてる」かもしれません。でも「叩かれるために」芸能人になったわけじゃないでしょ?
正義感ぶってるといわれようが、私は芸能人叩きは本気で反対なんですけど、変ですか?
ここで似たような質問ありましたけど、私みたいな考えの人はすごい少数派だったみたいです。
でも現に韓国とか、自殺しちゃった芸能人いっぱいいるじゃないですか。
なんか、芸能人のこと人間だと思ってない人いっぱいいるんだなあという気がするのですが、それでいいんでしょうか?
別に私が改革したいわけじゃないんですが(できれば変わってほしいですが)、一応意見をきいてみたいです。

質問者:某タレントのファンです
質問日時:2010-12-12 07:45:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
誹謗中傷してもいいという考えは間違っています。みんな平等の同...詳細

回答者:こまった
回答日時:2010-12-18 23:58:13

この回答の満足度 未設定
相手が一般人でも芸能人でも、言われて心が傷むのは一緒です。で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 17:29:25

この回答の満足度 未設定
誹謗中傷してもいいわけではないです。誹謗中傷されても仕方ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 16:34:28

この回答の満足度 未設定
芸能人も..凄いなっておもう事は人は大きく評価するのもネット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 14:09:05

この回答の満足度 未設定
中傷をする事は確かにいけない事ですしそういう事をする人は私も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 13:42:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ