Sooda!
 閲覧数:93
渡哲也の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください
みんなへのお礼
いつまでもお元気で活躍して欲しい俳優さんです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:映子
質問日時:2010-12-12 09:02:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
西部警察です。
今は違いますが、あの角刈りにサングラスという出で立ちがインパクトありすぎました。
大門サングラスといえばたいていの人に通じますからね(笑)
よく考えると、ヘリからライフルで犯人を射撃とか、犯罪だろうと思いますが、ドラマの中のしかも渡哲也のようなダンディでクールな俳優だからこそ許されてしまうようなシチュエーションだと思います。
自分の中ではリアルゴルゴ13ですね(笑)

回答者:よしぞう
回答日時:2010-12-12 09:24:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
大河ドラマで平清盛役だったのですが、これがかっこよくって。...詳細

回答者:こまった
回答日時:2010-12-19 00:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
大河ドラマで演じていた「織田信長」です。他の役者とは演技力...詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-18 23:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
「西部警察」ナス形サングラスが似合ってたのが印象に残ります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 14:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
「西部警察」です。乗っている車やサングラスが、似合っていて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 12:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
西部警察が一番印象に残っています。あこがれの 役ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 10:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ