Sooda!
 閲覧数:102
このシャツをどうしても買いたいんですが、何処で売ってるか見かけられた方いらっしゃいませんか?(ネット以外で)
また、元値はいくらでしょうか?
このシャツで3200円は元値より高い気がしますので。。。
最近服安いからお店でもブランドものじゃない限り1980円とかじゃないかと思うのですが。。

いかがでしょうか??
===補足===
すみません・・・

http://shoppies.jp/user-item/907231/

これです。。。

質問者:スマイルトータル
質問日時:2010-12-12 11:58:50
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ネットでは売っているのを見かけたことはあります。ですが市販で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 11:56:08

この回答の満足度 未設定
ネットでなら何度か見かけたことはありますがお店などでは見かけ...詳細

回答者:井中
回答日時:2010-12-12 12:29:54

この回答の満足度 未設定
このシャツとはどれでしょう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 12:01:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ