Sooda!
 閲覧数:47
男性の方にしつもんです。
彼氏とクリスマスは過ごしたほうがいいとおもいますか?
過ごしたほうがいいのならば、そのときどういうことをしたらいいでしょうか? どこかにでかけたりするほうがいいでしょうか?
【彼氏は中3.自分は中2です】
===補足===
しかも、すんでいるところが田舎なのでイルミとかがありません。
そんなときは、電車にのってどこかにいくとかのほうがいいのでしょうか?
男性はどんなふうに振舞ってもらうとうれしいのでしょうか?

質問者:中2女子デス
質問日時:2010-12-12 12:36:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うーん・・・自分がどうしたいかじゃない?
彼氏とクリスマスを過ごすべきかどうかって考え自体が、世間体を気にしすぎている気がする。
まあ中学生同士なら、いろいろ自由効かない部分もあるだろうし、ちょっとした手作りプレゼントを用意して、電車で近くのイルミネーションを見に行って、プレゼント渡して帰る。
彼氏が高校受験で必死なら、そんなにごり押しは良くないかも。
どちらにせよ、場所や何をするかではなく、一緒に過ごせる事が彼氏にとって幸せな事だと思いますよ。

回答者:m4gek
回答日時:2010-12-12 14:47:12

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
イルミなどはないとおもうので、ほかの事してみますね^^
プレですか、それもいいですね
参考にさせてもらいますね! ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
とにかくあったほうがいいと思うクリスマスは年に1回しかない日...詳細

回答者:yama
回答日時:2010-12-12 17:05:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
中学生だったら普通に会ってご飯でも食べてぶらぶら歩いて終わり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 16:25:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
特に何もしなくてもいいと思います。近所の公園でも十分幸せです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 13:14:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
イルミネーションを見に行くといいでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 12:42:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ