Sooda!
 閲覧数:111
選挙事務所にトラックで突っ込む目的は何ですか。

こんなことすると何かいいことあるのですか。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/?1292141126

質問者:tomodachi
質問日時:2010-12-12 18:17:36
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
茨城県石岡市のために尽力した、戸井田候補の親戚を殺した罪は重いです!
なにもいいことはあるわけないです、犯人側の自己満足としかいいようがありません。
石岡市は、自民系の候補だけで、民主などの反乱は考えにくいですので、893絡み
かもしれません。
県政に対する反逆行為として、茨城県警は早く犯人を捕まえてほしいですね!

回答者:893か?
回答日時:2010-12-12 19:47:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
敵対候補の嫌がらせだと思います。ひどいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 16:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
異常ですね醜いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 00:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
脅しのためでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 23:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
対立候補の支援団体、支援者が選挙運動を妨害する為に突っ込んだ...詳細

回答者:笑い飯
回答日時:2010-12-12 21:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
勝手な想像ですが、個人的な恨みか、組織としての恨みが背景にあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-12 19:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ