Sooda!
 閲覧数:44
質問です☆
今、アメーバピグをプレイしているのですが
いろいろお出掛けするたび思うのですが・・・
皆さん、可愛いお顔や髪型ばかりですよね(*・ω・*)bナイスッ

そして、ピグをやっている方は知っていると思うのですが
「リボン姉妹」というグループがあるのです♪♪

皆さん可愛くて可愛くて、しかも楽しそうなので
まだわかりませんが入ってみようと思っています。

そこで、可愛い髪型・顔など教えていただけると助かります??

もし、写真などが載せれるともっと助かります?

こゆい顔は苦手です^^;
宜しくお願いします☆

質問者:匿名
質問日時:2010-12-12 19:47:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
http://sooda.jp/note/7167
↑にウチのピグが載ってますっ☆
ついでに、裏技も書いてあるんで使ってください!!

回答者:卍れぃ汰ム
回答日時:2010-12-12 20:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
卍れぃ汰ムさんかなり可愛いですね? 憧れちゃいます☆
裏ワザまで詳しく書いていただいて、ありがたいです☆
そこで卍れぃ汰ムさんをベストアンサーにさせていただきました♪
ほんとうにありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
マンガやアニメのキャラクターをイメージして作ってはいかが...詳細

回答者:ネクロ
回答日時:2010-12-12 20:10:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ