Sooda!
 閲覧数:116
きょうの晩御飯何を食べましたか?
煮魚の甘露煮と言えば何の魚ですか?
M-1グランプリの決勝進出メンバー決まりました誰が優勝出来そうですか、敗者復活枠は誰が来そうですか?
http://www.m-1gp.com/top.htm
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ばんごはん
質問日時:2010-12-12 20:46:12
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
今夜は「寿司ケーキ」でした。
煮魚の甘露煮・・・ワカサギが一番先に思い浮かびました。
M-1グランプリ・・余り興味はありませんが、ジャルジャル が優勝するのかな?

妻の母親の誕生日で、妻がお刺身を載せたご飯のホールを作りました。
おこぼれに預かり私も食べました。
チョット分かりにくいですけど、美味しかったですよ。
===補足===
ベスト有難うございます。

回答者:クロベー
回答日時:2010-12-12 21:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親御さんの誕生日ですか おめでとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
野菜天ぷら、湯豆腐、ごはん。鮎の甘露煮。笑い飯だと思います。...詳細

回答者:アーモンド
回答日時:2010-12-12 21:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
おにぎりとフライドチキンでした鮎ですね優勝は笑い飯、敗者復...詳細

回答者:いるみねーしょん
回答日時:2010-12-12 21:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
おむすび、お好み焼きを食べました。鮎です。 ピースに優勝し...詳細

回答者:希望
回答日時:2010-12-12 21:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
鶏肉と玉ねぎのケチャップ炒めでした。鮎です。今年こそ笑い飯...詳細

回答者:笑い飯
回答日時:2010-12-12 21:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
カニのみずだきアユまったく興味がないので・・・・今夜の映画・...詳細

回答者:まっさn
回答日時:2010-12-12 21:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ