Sooda!
 閲覧数:215
質問なんですが足を怪我してしまいお風呂に入れられないので半身浴もできないし運動もできませんなんだか太る一方で…座りながらできるダイエット方法とかあったら教えてください(´・ω・`)お願いします _

質問者:匿名
質問日時:2010-12-12 21:10:36
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
足の部分がよくわかりませんが、つま先部分であれば膝で支えられますよね?
であれば、膝を突いた状態で歩くとか、あぐらをかいた状態で、腕の力で歩くとか
ひざ突きの状態で、腕立て伏せなどがダイエットによいです。

回答者:経験者
回答日時:2010-12-12 21:18:27

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ガムを噛むとほっぺたのお肉が消えます。マッサージも良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 20:01:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
炭酸飲料や珈琲など食欲をなくし満腹感を得られるので、食事制限...詳細

回答者:まこまこ
回答日時:2010-12-13 01:48:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
怪我が治るまで、食事制限ですね。カロリーを抑えれば、運動しな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 01:35:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
腹筋とかしたらどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 22:52:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
足の部分がよくわかりませんが、つま先部分であれば膝で支えられ...詳細

回答者:経験者
回答日時:2010-12-12 21:18:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ