Sooda!
 閲覧数:354
質問なんですけど、眉と目の間が狭い人はかわいいと思うのでなりたいのですが方法はありますか?かわいくなりたいのでよろしくお願いします

質問者:匿名
質問日時:2010-12-12 21:11:52
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
眉の上だけ整えるようにするといいですよ

でも眉と目の隙間が狭いのはほとんど成形などに頼ってるおかげだと思いますね

あと目が大きい人、二重で大きい人は、眉と目の間が狭くできやすいと思います。

回答者:井中
回答日時:2010-12-12 21:55:33

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
アイシャドーで影を作ると眼と眉の間が狭くなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 19:53:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
化粧でバランス整えてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 22:58:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
残念ながら整形しかないと思います。それか、アイプチなどでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-12 21:18:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ