Sooda!
 閲覧数:190
私わ、アメーバピグでアメGがなくて困ってます。けん玉にもポイントサイトにも登録しているんですがポイントがなかなかたまりません。

それでピグに招待したいんですが招待する人もいません。

なので出来ればでいいんですけどパソコンでもいいんでアドレスを教えてくれる人いたら回答よろしくお願いします。

これは、いたずらでわありません。

質問者:かぼちゃ
質問日時:2010-12-12 21:18:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
アドレスは公開出来ないです。Soodaで回答をするしかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 19:37:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ここはQ&Aサイトです。募集サイトではないです。ましてやネッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 14:37:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ここにアドレス書く人はいないと思います。地道にげん玉などで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 06:39:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大人でも、課金しないであめだけでピグを楽しんでいる人が沢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 04:28:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
こんなとこにアドレス書くやつがいたらそいつはバカだよ(笑...詳細

回答者:匿名。
回答日時:2010-12-13 00:39:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ