Sooda!
 閲覧数:52
銀魂で好きなキャラクターは誰ですか??
上位3位まで教えてください^^
ちなみに私は、土方s→沖田s→銀sです♪
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございましたぁ(o*。_。)o
↓投票が多かったキャラクター↓

1位☆銀s→12票
2位☆沖田s→10票
3位☆土方s→7票
という結果でしたぁ^^やっぱり、主人公の銀さんは人気ありますね!!

質問者:匿名
質問日時:2010-12-12 22:38:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんはーー
1位 土方さん
2位 銀さん
3位 沖田さん
ですね。。。でも、銀魂に出てくるキャラはほとんど好きです。
屁怒絽は見た目は恐いのに命を大切にするいい奴だし、ジャスタウェイ も可愛すぎるw
愛すべきキャラが沢山出てますよね。あのギャグセンスには脱帽ですwww

回答者:銀魂 最高っw
回答日時:2010-12-13 00:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
屁怒絽も良い味出していますw土方sが一番好きなんですか!一緒ですね♪
空知さんのギャグって、面白いですよね^^下ネタギャグもありますがw
私も愛すべきキャラがたくさん出ている銀魂が大好きです。回答ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
1,さっちゃん2,沖田3,桂詳細

回答者:まこ
回答日時:2010-12-13 01:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
1位 エリザベス2位 桂小太郎3位 柳生九兵衛エイザヘ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 01:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
1 銀さん 2 土方さん 3 沖田さん です詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 00:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
@神楽A沖田B銀さん私はこんな感じですね^^神楽の発言にいつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 00:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
坂本辰馬銀さん土方十四郎何だか惹かれます。詳細

回答者:でん助
回答日時:2010-12-12 23:59:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ