Sooda!
 閲覧数:386
生クリームのパックについてくる絞り袋ありますよね。アレを使わなかったときの活用法ないでしょうか?
いつももったいないと思いながらも捨てているんです。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-12 23:12:35
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
シャンプーや調味料など、何かの詰め替えするさいにこぼれないようにするために使っています!
絞り袋の先が入り口にフィットして便利ですよ。

回答者:まきろん
回答日時:2010-12-13 01:30:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ピーマンにお肉を詰めるときに使います。入れやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 19:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
私はマッシュポテトを作ったときに、ハンバーグの横に添え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 10:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
餃子の具をつめるときに使います。(手羽先餃子)詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2010-12-13 08:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
マッシュポテトをトマトをくりぬいたものに搾り出したり、グ...詳細

回答者:ズボラー
回答日時:2010-12-13 01:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
クッキーやシュークリームなどを作る時に使うので取って置いてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 00:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ