Sooda!
 閲覧数:79
高校卒業後にクラスの集まりがありました。
行ったみたら周りの人は何人かでいました。
ある人に声をかけたら
挨拶もしないし、こちらをチラッとみただけです

誰からも声をかけられませんでした。

みんなびっくりそっけないです。
高校時代よりもずっと。
私だけポツンとしてました、
当時の友達はきてなかった。

よく一緒にいた友達でもメールおくっても返信がなかったり。

私は当時からクラスに馴染めていませんでした。
意地悪したとかそんなことはけっしてありません

これって何かあるんでしょうか?

質問者:みや
質問日時:2010-12-13 00:06:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
思いだせなかったのでしょう。それにしても感じ悪いですね。話し...詳細

回答者:こま
回答日時:2010-12-19 17:21:15

この回答の満足度 未設定
何もないと思います。話しかけたのが突然で吃驚したのでしょう。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 14:31:42

この回答の満足度 未設定
当時から馴染めていなかったのなら行かない方が良かったですね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 19:47:21

この回答の満足度 未設定
大人げないですね。もう行かないほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 15:33:40

この回答の満足度 未設定
クラスに馴染めなかったのが原因です。一緒にいた友達が来ていな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 14:57:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ