Sooda!
 閲覧数:275
PSPでオススメゲームありますか?
できればオリジナルキャラクターの作れるゲームでお願いします(´ω`)

質問者:ニュぁ
質問日時:2010-12-13 03:22:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
意外なところで『ディスガイア』ですね。
シリーズ物ですけど、シリーズごとに話自体は違うのでカンケーないっす。
自分でキャラは作れるし、やりこみ要素がハンパないです。
なんせ最高レベルが・・・(笑)
ぜひ調べてみてください。

回答者:Happy☆すまいる
回答日時:2010-12-13 19:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます!
今さっき調べてみました!
キャラとか可愛いしいろんな種類のキャラがいた事に興味もちました(´ω`)
次も質問に答えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
モンハン3です。かなりハマります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 00:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
モンハン3です。人気なので持っているかもしれませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 18:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
PSPだと、モンハン3ですね。持ってる友達も多いんじゃないか...詳細

回答者:izuming
回答日時:2010-12-19 10:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
僕的にディスガイア』すかねはまります詳細

回答者:優恋・・・
回答日時:2010-12-18 12:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
モンハンですね^^オリジナルキャラも作れて狩りも出来ていい...詳細

回答者:ラルク
回答日時:2010-12-16 22:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ