Sooda!
 閲覧数:136
どうしてネットで喧嘩するんですか?
2ちゃんねるは嫌だと思って、平和なサイトを探しますが、ありませんね。
Yahoo知恵袋も荒れています。ここもけっこう荒れていますね。
穏やかなネット世界はないんでしょうかね?

質問者:チョヌン
質問日時:2010-12-13 05:14:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
ないです。でも、まだましなほうですよ、この国は。韓国なんて女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 04:56:19

この回答の満足度 未設定
ネットは匿名でいられるからか、攻撃的な方は多いですね。私もあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 01:00:29

この回答の満足度 未設定
顔は見られないし、誰も知らないからだと思います。いますよ。現...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 00:33:09

この回答の満足度 未設定
ネットだからっていうのもあるのではないかと思いますね。顔はお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-19 21:28:28

この回答の満足度 未設定
誰も知らない人で自分のことも知っている人がいないからです。だ...詳細

回答者:こま
回答日時:2010-12-19 19:55:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ