Sooda!
 閲覧数:74
岸本加世子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。
みんなへのお礼
「秘密」と「HANABI」がとても印象に残った映画ですが、やっぱりフジカラーのCMは、楽しくっていいですね。

質問にきちんと回答してくださった皆様にはとても感謝しております。
最近私の質問だけでなく、他の質問にも回答にならないことをあれこれ書いている回答者がいるのには、とても残念です。
自分の質問でなくとも通報するようにしています。

できるだけ気持ちの良い楽しい場にしたいと思っております。

質問者:映子
質問日時:2010-12-13 08:24:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
かなり古いですが、「ムー」「ムー一族」
樹木希林さんとの掛け合いが印象に残っています。
フジカラーのCMでも競演していますね。

いつみても歳をとらない女優さんだと感じます。
===補足===
ベストありがとうございました。

soodaの雰囲気が変わり残念に思っている一人です。
その中で毎日頑張っておられる映子さんにエールです^^

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 09:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
温かいエールありがとうございます。

これからも穏やかにsoodaを楽しみましょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
「だいすき」です。知的障害者の娘が出産・子育てをするドラマ...詳細

回答者:再放送
回答日時:2010-12-20 02:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
だいすきお母さん役がよかったです。香里奈さんとの共演もよかっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-19 21:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
HANA-BIがいいです。ちょっとさみしい感じがよくあらわれ...詳細

回答者:こま
回答日時:2010-12-19 20:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
「だいすき!」役柄が好きでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 15:55:46

この回答の満足度 ★★★★★
「秘密」です。小林薫と岸本加世子の灯台での別れのシーンは、感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 14:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ