Sooda!
 閲覧数:6750
かに味噌の食べ方ですが、生で食べるのか茹でるのかどちらですか?
もう解体したのですが、かに味噌のおいしい調理法を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-13 09:36:26
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
私はカニ味噌は蟹を丸ごと茹でてから食べます。
すでに解体したのでしたら
ホットプレートで蒸し焼きにすると美味しく食べれますよ。
ガスコンロで焼いても良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 10:14:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
余程新鮮なものでない限り、生で食べてはダメですよ。コンロに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 04:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
生で食べちゃダメ!って聞いて育ったよ?加熱したのをそのまま...詳細

回答者:のいんそら
回答日時:2010-12-14 17:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
普通は茹でてか蒸して食べると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 15:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
普通は茹でて食べます。すでに取ってしまったのでしたら電子レン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 12:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
子供時代は浜育ちでしたからよく食べましたが、生では食べたこと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-13 11:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ