Sooda!
 閲覧数:52
チャンスイット!の懸賞ページのクリポが尋常じゃない数先程からチャンスイット!の懸賞ページを見ていたのですが、1ptのクリポつきの懸賞の件数が、尋常じゃないくらい多いのです。
今朝見たときには無かったと思うのですが、午後から掲載された分でも30件くらいありま
した。
皆さんクリックしましたか。

質問者:こげ
質問日時:2010-12-13 10:13:24
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
残念ながらクイックできませんでした。ずっと出ているわけではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 22:35:59

この回答の満足度 未設定
残念ながら間に合いませんでした。これから気をつけてチェックし...詳細

回答者:良かったですね
回答日時:2010-12-13 21:51:34

この回答の満足度 未設定
情報ありがとうございました。クリックしてきました。こんなにた...詳細

回答者:回答者
回答日時:2010-12-13 20:55:31

この回答の満足度 未設定
沢山クリックをしました。良かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-13 20:28:40

この回答の満足度 未設定
しました。ポイントしっかり稼ぎました詳細

回答者:suzuken
回答日時:2010-12-13 18:29:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ