Sooda!
 閲覧数:42
今年、親友との楽しかった思い出を教えてください。
@一番楽しかった事、又は一番大笑いした話は何ですか?
A何年たっても、友達になった当時の年代(若さ、バカさ)に戻れる感じですか?

質問者:若さゆえ
質問日時:2010-12-13 10:52:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
1、夜遊びをしたこと。今年の夏は最高でした大笑いした話=記念...詳細

回答者:なぁたむ
回答日時:2010-12-20 10:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
飲みに行ったこと。飲んでしゃべってるときは楽しいですね。戻れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-20 08:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
@35年ぶりにmixiで再開したこと。Aもちろん。すぐに当時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 05:08:59

この回答の満足度 ★★★★★
@はじめて、沖縄に行ったことです。とっても楽しかったです。A...詳細

回答者:ふぁん
回答日時:2010-12-19 20:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
1)高校の同級生と一緒に韓国旅行に行きました、卒業後32年目...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-19 19:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ