Sooda!
 閲覧数:2255
親に「今までお世話になりました」と挨拶するのはいつですか?今は入籍だけ先に行ったりするのがはやりだそうで、相手に合わせて先に入籍も済ませています。そして新居に移動して、来月結婚式なんですが、順番がぐちゃぐちゃなので、いついうべきか・・・悩んでいます。皆さんの場合なども参考にさせてください。
みんなへのお礼
回答有難うございました。新居には移ったのですが、ちょこちょこ帰っているので、まだ言えずじまいです。

質問者:親不孝娘
質問日時:2010-12-13 11:31:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
新居に移動する前日の夜はいかがですか。
移動する直前はなんだかしんみりしてしまいますが、
前日の夜ならそのまま寝るだけ、お互い感慨にひたる時間があると思います。

私も引越しする前か結婚式で迷いましたが、引越しの前の日に言いました。
結婚式では実際バタバタしていたのでゆっくり前もって言っておいてよかったです。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 20:45:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私は結婚式はしなかったので、入籍する前夜、新居に引っ越すとき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-20 08:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
結婚式場で働いていましたが、当日、結婚式場で言っていました。...詳細

回答者:ふぁん
回答日時:2010-12-19 20:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
ご結婚おめでとうございます。私は言わないままでした。その言葉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 18:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
ご結婚、おめでとうございます☆新居に移動する日がよいと思いま...詳細

回答者:新米ママ
回答日時:2010-12-14 01:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは結婚式の当日まで実家で生活していました。ですので結婚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-13 16:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ