Sooda!
 閲覧数:43
パソコンのお気に入りについての質問です。

ヤフーのサイトをお気に入りに登録したらヤフーの名前の左側に赤でY!とロゴが出ますよね。
今日お気に入りを見たら、なぜかSooda!のロゴがアンケートサイトのアンとケイトのロゴになっていて、wikipediaのロゴがWではなくてヤフーのロゴになってました。
他のサイトでもロゴがヤフーのロゴになっているものがありました。

なんでこんな風になったのかわかりませんが、ロゴを直すことはできないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-13 16:22:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そのロゴのことをファビコンというんですが、基本的に履歴を...詳細

回答者:特命
回答日時:2010-12-13 17:21:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ