Sooda!
 閲覧数:679
十代女性の方に質問です。
やっぱり彼氏の腹筋は割れてるほうが好きですか?
贅肉があるのは嫌ですか??

質問者:匿名希望
質問日時:2010-12-13 18:23:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
贅肉があっても全然問題ないです^^割れているとしたら、1つに...詳細

回答者:うさうさみん
回答日時:2010-12-20 15:48:57

この回答の満足度 未設定
割れてたら割れてたでかっこいい!とはなりますけど、ぷにぷにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 01:09:15

この回答の満足度 未設定
マッチョは嫌いです。腹筋が一つに割れてるのも可愛くていいと思...詳細

回答者:ぴの
回答日時:2010-12-18 06:45:46

この回答の満足度 未設定
どっちかって言われれば割れてたらいいな〜って思います。だけど...詳細

回答者:M
回答日時:2010-12-16 17:43:12

この回答の満足度 未設定
ぬいでぷよぷよはちょっとがっかりします筋肉大好きなのであと自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 14:42:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ