Sooda!
 閲覧数:53
中1です。。。
この前、彼女があまり好意を示してくれないので
本当に好きなのか聞いてみたら機嫌を悪くさせたみたいで
別れてしまったのです・・・

でも、僕はまだ好きで諦めがつきません
しかし彼女には他に好きな人がいるみたいです

彼女とは学校も違うし、直接話すコトができないのです
心に決めた人なので手放したくないです

寄りを戻したいのですが何か方法はありませんか?

質問者:LastRanker
質問日時:2010-12-13 18:42:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
思っているのなら、メールや電話で呼び出して、直接会って話をす...詳細

回答者:くう
回答日時:2010-12-20 15:53:59

この回答の満足度 未設定
う〜ん。。。。女性は多分しつこい人は好きじゃないです。だから...詳細

回答者:愛莉
回答日時:2010-12-16 22:47:59

この回答の満足度 未設定
相手が望まないのであれば難しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 21:55:46

この回答の満足度 未設定
思ってることそのままぶつければいいんじゃ?それでもダメなら...詳細

回答者:ほー
回答日時:2010-12-15 20:42:35

この回答の満足度 未設定
女々しい男は嫌われますよそこを直して彼女に男らしく再アタック...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-15 14:40:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ