Sooda!
 閲覧数:69
皆さん、日頃、夢を見ますか?
見るとしたらどんな夢ですか?

僕は最近よく同じ夢ばかり見ます
片手に銃を持って戦闘を繰り返すのです
覚める時はいつも銃で撃たれます
そのおかげで学校では居眠りばかり・・・

改善方法はありますか?
また、皆さんはどんな夢を見ますか?

質問者:LastRanker
質問日時:2010-12-13 18:51:14
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/34件中
私がよく見るのは、学校の夢なのです。元陸上部なのですが、グ...詳細

回答者:くう
回答日時:2010-12-20 15:56:58

この回答の満足度 未設定
追いかけられる夢はよく見ます…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 09:52:40

この回答の満足度 未設定
たまに観ます。戦国武将になって城を攻め落としているのをよく見...詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-19 22:01:43

この回答の満足度 未設定
よくみますね。 忍者に追われる夢を見たりしますね。 眠りが浅...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-19 20:49:57

この回答の満足度 未設定
夢を見ても忘れてしまっています。強烈だったのは底なしの暗い穴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 19:27:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ