Sooda!
 閲覧数:1345
女の子でクリスマスにまたはクリスマスイブ、クリスマス関係で友達お出かけする方,どこで何をしてあそびますか?

質問者:☆あゆ☆
質問日時:2010-12-13 19:21:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
友達の家でピザを頼んだり、誰かがケンタッキーかってきたりしてわーわーと騒ぎながら毎年過ごしています^^

プレゼント交換をしたり人生ゲームをしたりしてかなり楽しんでいます

回答者:町はずれのサンタ
回答日時:2010-12-17 01:51:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
バーで女の子同士でお酒を呑みます。たまにはこういうのもいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 16:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
友達とカラオケです。またランチも一緒にします。詳細

回答者:jyou
回答日時:2010-12-20 16:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
横浜で会費制船上パーティ。恋人探しがメインですが・・・・。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-19 20:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
ファミレスでごはん食べてプレゼント交換します。詳細

回答者:ほー
回答日時:2010-12-15 20:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
カラオケに行って、友達の家で飲み会をします。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 15:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ