Sooda!
 閲覧数:72
きょうの晩御飯何を食べましたか?
魚肉練り製品では何が好きですか?
茶碗蒸しの具材は何が入ってますか、地域、家特有の具材は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ばんごはん
質問日時:2010-12-13 21:04:28
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ハヤシライスを食べました。
さつまあげが好きです
我が家では、蒲鉾 山芋 椎茸 鶏肉です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
このあと友人達と飲みに行きます。
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

回答者:メイド・バーで一杯・・・
回答日時:2010-12-13 21:10:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
・(これから)ご飯+味噌汁+納豆+おかずはこれから考えます・...詳細

回答者:トマト鍋しまくる予定なのさ
回答日時:2010-12-13 21:51:43

この回答の満足度 ★★★★★
スパゲティです。はんぺんです。しいたけと、えび、ぎんなん...詳細

回答者:たろうべい
回答日時:2010-12-13 21:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
仕事先近くの スーパーの寿司・・にぎり と ネギトロ巻き...詳細

回答者:まっさn
回答日時:2010-12-13 21:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
おにぎり2つソーセージですかまぼこ、ぎんなん、鶏肉、三つ葉...詳細

回答者:ぺにー
回答日時:2010-12-13 21:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
チャーハンを食べました。魚肉練り製品はどれも好きじゃないです...詳細

回答者:夜型
回答日時:2010-12-13 21:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ