Sooda!
 閲覧数:85
今、私は中学生なのですが
とっても太っています
身長もとっても低いので
さらに太って見えて、今とても困っています
成長期の中学生でも痩せれるダイエットって
どんなものがありますか?

質問者:かな
質問日時:2010-12-13 21:49:38
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
うちも太ってるけど、とりあえずバスケ部に入っていたから体重が増えることはなかったし

間食を一切食べなかったら余裕で5キロぐらいやせたよっ^^

あとは縄跳びかなー

1日ほんの10分ぐらいでもやるといいよおー

回答者:なぁたむ
回答日時:2010-12-20 11:06:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
成長期はダイエットをお勧めできません。毎日ジョギング...詳細

回答者:wata
回答日時:2010-12-20 20:56:43

この回答の満足度 ★★★★☆
ダイエットサプリを飲むことやストレッチです。毎晩、お風呂...詳細

回答者:jyou
回答日時:2010-12-20 16:36:13

この回答の満足度 ★★★★☆
成長期はね、あんまりダイエットしないほうがいいんだよ。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 12:12:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
成長期はあまりやせすぎない方がいいようです胸が小さい成人女性...詳細

回答者:ラフランス
回答日時:2010-12-14 23:55:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
ジョギングが良いです。血行も良くなり成長期にも効果的で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 12:26:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ