Sooda!
 閲覧数:119
私のいとこは、2年前までとっても地味な性格で
私のほうがまだ、派手な洋服を着ていました。
でも今年久しぶりに会ってみると ギャルになっていました。
私もそんないとこに憧れているのですが
いきなり変わるのはどうかと思います。
どうしたらみんながびっくりせずに、ギャルになることができるのでしょうか?

質問者:しいな
質問日時:2010-12-13 22:04:49
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ちょっとずつ変わるほうが
不自然な感じがします・・・

いっそのこと
冬休みが終わったら
ガラッと変わって
「イメチェンした!^^」
って言うとかはどうですか??

そうしたらみんなは
驚かずに、納得?すると思います

回答者:たっちょん
回答日時:2010-12-15 16:12:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
友達でしょうね。友達がそんな感じならあわせてそうなったのかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-20 21:05:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょっとずつ変えていくのが一番です。メイクから洋服など変えた...詳細

回答者:jyou
回答日時:2010-12-20 16:42:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
少しずつ変化していくのは良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 17:09:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
進学とかで周りにいる人が大きく入れ替わった時が変身のチャンス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 20:03:40

この回答の満足度 ★★★★☆
びっくりさせずにギャルになるのは無理だと思いますが・・・ち...詳細

回答者:Natsumi
回答日時:2010-12-18 17:18:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ