Sooda!
 閲覧数:59
みなさんの奇跡の体験談とかありますか?

自分は無いんで聞きたいですw

質問者:匿名
質問日時:2010-12-13 22:27:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
重度の内膜症で子宮の厚みが5センチもあって 妊娠したけど産めるのは3%にもみたないと言われたのに無事出産できました。
あきらめないでよかったです。
===補足===
もう4歳になりましたが 今でも寝顔を見ると感激して泣いちゃったりしてます^^;

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-14 01:43:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いや〜〜〜とても良い奇跡体験談ですね〜^^

子供がかわいくて仕方ないんじゃないでしょうか・・・奇跡。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
車に乗っていましたが、正面衝突しました。時速40km以上出て...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-15 15:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
家族で山登りをしてるときに。雪崩が来て、一家全員無事ですんだ...詳細

回答者:革命
回答日時:2010-12-14 20:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
中間テストで全部の教科満点でした!詳細

回答者:猫
回答日時:2010-12-14 18:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
私の誕生日は9月25日なのですが年子の弟が9月24日。つまり...詳細

回答者:1827LOVE
回答日時:2010-12-14 06:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
仲間です。キセキの体験談ないです↓詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-14 06:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ